So-net無料ブログ作成
赤影号 ブログトップ

赤影号。 [赤影号]

ちょっと。お腹空かない?

 

 

 

ちょっと小腹がさぁ・・・

 

 

 

小腹ね。

 

 

 

こばら…

 

 

 

 

コバら…

 

 

 

 

 

コバです。(・∀・)うほっ

 

 

 

 

無理あるな。(ノ∀`)アチャー

 

 

 

つうか久々バイクネタ。なんでつまりません。

 

 

 

おいらってば、結構なんでも自分でしたい派で

 

 

 

ちょっとしたバイクの整備はするのだ。

 

 

 

つう事で。プラグ交換をしました。

 

 

 

           ガソリンタンク取ります。

        

             タンクとね。

            特攻野郎のコング

                  は似てるかも

                          みつを。          

 

 

 

            ここからプラグ抜きます。

         

              おいらはプラガー

 

 

 

 

えーっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

 

いや、ブロガーっす。 

 

 

              超さびさび…。

        

            ぼみんね(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

             なんという汚さ。

        

          アフター&ビフォアー

 

 

 

かもね。

 

 

 

 

んで。

 

 

 

 

話し変わって。

 

 

 

トリノはメチャ楽しそうなん。

 

 

 

 

んで。

 

 

 

行きつけの飲み屋で見てたら。

 

 

 

 

モーグルで。

 

 

 

 

やっぱッ『パツキン』

 

 

いいよねぇ~

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

パツキン?

 

 

 

 

いまだいわよね~よ!(笑)

 

 

 

 

 

ああこれも死語の世界なんだな。

 

 

 

 

つう訳で明日、またスノボ行って来るのだ。(・∀・)ノ

 

 

 

もちパトで。


サイレンサー [赤影号]

ボーナスも入ったし。

 

サイレンサーを購入しようかと思ってましたが・・・

 

迷ってます。 (--;

 

この前、実家に帰ったんだけど。

 

母上『少しはお金貯めてんの?』

 

おいら『・・・さほど貯まってません。』 ( ̄◇ ̄;)

 

母上『無駄使いしないで、貯めときなさい』

 

・・・無駄

 

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁ!!

 

(; ̄д ̄)=3

 

ディオみたいなぁ。

 

サイレンサー変えたら、間違いなく・・・

 

無駄使いして、って言われます。

 

今さらながら。

 

厳しいお言葉、ありがとう母上。

 

よく検討するっす。

 

欲張らないで、ヤフオクで探すよ。

 

自分の意思をつらぬく事が出来るだらうか?


ユーザー車検 [赤影号]

会社休んで行ってきました。


ユーザー車検♪



仮ナンバー・・・赤影号につけるとは思わなかったね。

 

午前中に車検の予約をしてたの。


初めてだけど準備もばっちし!!( ̄▽ ̄)v

 

の・・・つもりだったんだけど。

 

納税証明書:平成17年5月30日まで有効

 

(゜д゜;)あれ?!



もしかして、おいらってば。。。。


や・・・

 

やっちゃった?

 

それって・・・

 

去年の証明書ざんすぅぅぅぅぅぅ。


o(T□T)o

 

この時9:45・・・。



車検の受付終了まで・・・


あと1時間45分

 

宇宙戦艦ヤマトだね。


ってバカァァァァァァ!!\( ̄□ ̄;)

 

気分は走れメロス

 

待ってろ!セリヌンティウス!!

 

渋滞にはまり。


ついには、幻術逃避

 

習えるものなら武空術を・・・

 

いや、今からならっても遅いし。

 

いっその事帰って、ふて寝でもしようかな。

 


それじゃ休んだ意味ないし。

 

で、

 

結局、間に合ったんだけどね。


でも、久々パニックった。


今回のお値段は。。。


重量税:5,000円


検査代:1,400円


代書料:1,300円


自賠責:19,620円


仮ナンバー:750円


計:28,070円


   +


パニック代:プライスレス。



ここで分かった事は

 

去年の納税証明書は


処分して置くって事だね。

 

光軸を調整したけど。


車検30分くらいで終わりました。


車検 [赤影号]

ふふっ(´¬`)

 


そろそろ車検だなぁって・・・。

 

車検証をみたらさぁ。



(゜□゜;)アワワワワ・・・?!

 

今日でした。


 

ふ、不覚・・・。(==; がっくし。

 

仮ナンバーとってユーザー車検してきまする。

 

 


マフラー [赤影号]

マフラーって言えば


手編みよねぇ、思いを込めてって。(´¬`)



・・・ってバカァァぁぁ!!\( ̄□ ̄



サイレンサーね。

 


ノーマルでも良いと思ってましたが。



1.すり抜けで車が気づいてくれない


2.2年経ったご褒美


3.純正サイレンサーが飽きた


4.低音が好き。



って、のが理由。(^ー゜)b



現在検討中がこれ↓



VEGASPORTSのS/Oっす!


理由はスタイリング麺にひと目ぼれのラーメンマンだったから。



冗談はさておき。



1.二本出のバランスが良い。


2.センタースタンドが使える。


3.オイル交換が普通に出来る。


4.アンダーカウルがつけられる。


5.安い


ってのが理由。


5が一番かもだけど。(^^;



インプレ見ても96dBはほど良い排気音らしいし。


低速がなかなかだって。



途中で考え変わるかもだけど。


選んで、悩んでる時が一番楽しいかも。


GPZ900R Ninjaその1 [赤影号]

とりあえずバイクの紹介でもしてみっかなぁ。

 


おいらの乗っているバイクはGPZ900R Ninja

 



名前つけてあげると愛着出る。

 


と勝手に思ってるんだな。

 



ちょっと悩んだ末に赤&忍者で→赤影号に決定!

 



これが・・・

 


青だったらハットリ号

 

 


緑だったらケムマキ号

 

 


黒だったらお銀号

 

 



って付ける訳ないっつ~の! Σ( ̄□ ̄;)

 

やっぱし名付け親気分だしぃ~。

 


ちょっとはカッコ良い名前がいいもんね。

 

 

選んだ理由は。

 

 

1.20年経っても見劣りしないデザイン


2.改造パーツが星の数ほどある。


3.高速道路に持って来いのカウル付き。


4.ワインディングが楽しく走れる


5.新車では最後の型だった。

 

 

ってのが主な理由だったね。

 


けどねやっぱカッコイイってのが理由だな。

 

 

難点としては。

 

1.すぐにエンジンが熱くなる


2.ノーマルハンドルだと姿勢がつらい


3.長距離乗ると尻が痛い

 



今の所は、これぐらいかなぁ。


赤影号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。