So-net無料ブログ作成
検索選択
不思議なもの ブログトップ

アスファルトにも負けず。 [不思議なもの]

いきなりの飲みのお誘いにも

 

仕事そっちのけで。

 

即参戦♪*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜お誘いあんがと。anego

 

お酒が友達なコバっす。(・∀・)友達ほしーのよ、これが。(寂)

 

 

 

いや~酔っているので。

今宵はちょっち違った雰囲気かもね♪

 

 

 

 

最近見たすげぇーヤツ。

 

 

 

                  ザ・草!!

    

       

        (*゚Д゚) <  土見えねーーーし!!

 

で。

 

9/5に浅草に出没。

 

ここ、大学の先輩の出身地。

ちなみに先輩にはミコシコブがありました。(何)

 

 

そんな訳で。

 

初浅草♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

んで。

 

吉祥寺のおでん屋に続く半外の飲み屋。

 

 

        明らかに、運動会用のテーブルですが何か?

       

 

(゚∀゚*) プハァー♪

 

生ビール最高でした。

 

 

酔いも回り。 

 

 

おいらは酔い良い感じ♪

            

       

            (#゚Д゚) < 箸多すぎーーーー!!

 

 

なんでこんなに箸つかってたの?このテーブル?

 

と思いつつ。

 

 

帰りました。

 

       

         地面見ながら。(お涙)

 

 

色んな初体験があった日だったのだ。

 

 

家に帰ってから。

 

 

           ↓これ飲んでましたが。

        

          (#゚Д゚) < 飲みたんねーー!!

 

 

 

人との出会いを大切にしたいと思った

一日でしたのだ。(・∀・)うひっ♪

 

 

ではでは。


nice!(28)  コメント(57)  トラックバック(19) 
共通テーマ:日記・雑感

この意味は? [不思議なもの]

おっす。おら飲んだ暮れ!

 

町で見かけたおもしろ看板


逆さ文字。 

 

  って事は・・・やっぱす。あれかい?

 

逆立ちしての入店。いや違う違う。

 

逆に禁酒しないっ!!って事ね。


飲んで、飲んで飲み倒せ!!って?


 

おいらも、意志が固いから・・・


逆に!酒はやめないっ!!みたいな?




けど時々間違ってる時って無い?(・_・?)



たとえば・・・

 


『金ないっす!!頭にきたっす!逆に飲み行っちゃう


って、もっとお金なくなるからぁぁぁぁ。o(T□T)o

 

逆ギレもね。


ちょっと違う違うって思うこともしばしばあったりする。




正しい逆ギレとは?



寝坊して、怒られそうなのを・・・。

 

『まったく!目覚まし時計止まってやがんの

!!
 やってらんねぇっつうのぉぉぉ!!



って、怒られる前に怒ってその場をしのぐ方法。



う~ん、奥が深いぜ。逆ギレ。。(ー_ー;



ぜひ、正しい『逆』の使い方を推進したいと思うっす。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

不思議な家? [不思議なもの]

おいらは散歩が好きです。



散歩中に見つけた不思議なもの。


おいおい・・・何か間違ってない??( ̄□ ̄;)

 

あわわわぁぁ・・・ w(゜□゜;


おっともうこんな時間、10時半壊?って。

 


そう、半壊です。



なんで?こんな形で残ってるの(?□?;



住むにしては夏暑く、冬は寒い。


こりゃ快適・・・


ってんな訳ないっつ~の!(―_―+)ノノ



いったい何がこの家にあったのだろう・・・。


聞いてみたいような聞かない方がいいようなぁ・・・。


次回


この真相に迫る。



絶対無理。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

アニマルスリッパ [不思議なもの]

冬場ってバイクのつま先、指先の寒さは我慢できない。


これは、どうしようもないか・・・。



で、


家では重宝したものご紹介。


いえいっ♪ミソッパ!スキッ歯!スリッパ



・・・さむっ。(--||


って時にはこれこれ!

 


アニマルスリッパ!!



誰が考えたんだか?


って関心するほど、暖かいんだな。


履き心地もふかふか最高。(^▽゜)b

 

奥さん!これがまたお買い得

 


今なら、たったの490円!!

 



こんなブーツ作ったら売れるんだろうなぁ。


いや、バイクのシフトチェンジし辛いからぁぁぁぁぁぁ!!



何気に楽しくなって、色々集めてみた。

 


タダのぬいぐるみ♪のようですが・・・。

 


↓注目!!



この子達の口らか足を入れます。


すると・・・

 



ぎゃぁぁァァァァ~!

 

 


Σ(゜ロ゜;)足が食われたぁぁ!!

 

 



って、1人遊びも出来ます。(うそ。)


ちなみに、夏場は暑くて履きません。


だって。汗だくよ。汗だく。スリッパなのに。


履けねっつうの。(´¬`)

 


冬場はみんなで流行らせよう!


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

不思議教室。 [不思議なもの]

この前の事だけど近所を歩いていたんよ。

 


不思議な看板発見。




アニメ空手教室?!( ̄◇ ̄||

 

 


アニメと空手のコラボなのか?



アニメみたいな空手?

 


・・・となると、カメハメ波とか教えてくれるんか?

 


もしくは、北斗神拳とか?



それなら・・・



超教わりたいっすぅぅぅぅぅ(≧▽≦)

 



『お前はもう死んでいる!!』とか始まっちゃうよ。

 


こんなん言われた日には夜も眠れないっす。(ー゛ー;

 



教室って言えば。男の憧れ!

 


男塾!



そこは男を磨く為の塾。

 


塾長・江田島平八という人なんだけど。

 


戦争で江田島が10人いたらアメリカは負けていただろうだって。

 


えっ?!10人で?!( ̄□ ̄;)

 

 


スケールでかすぎです。



他に、漫画で都立水商っていう『お水』の学校。

 


結構おもしいっす。

 



とりあえず今度この教室に行ってみる。

 



・・・ウソです。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恐竜。 [不思議なもの]

おいらが会社に向かう途中に

 


工事現場がある。

 

 

クレーン車が群れてるんだなこれが。

 



・・・この風景を命名。『現代の恐竜たち』どうよこれ?

 


しかし、恐竜って大きく育ったん?

 

 

食べ物かな?って言えば

 


ギャートルズに出てくるって旨そうに見えるのは何故 (@_@?

 

 

あの骨付き肉とかマンモスの輪切り肉の店やったら絶対繁盛まちがいなし!

 


マンガ喫茶に対抗してマンガ肉屋とかどう?

 



他にも、赤、青、黄の三色のクレーン車を電車から見た。

 


コント赤信号かよっ! ( ̄□ ̄;

 

 



そういえばコミヤって最近見ないなぁ?

 


元気にしてるのだろうか(?_?;

 

それにしてもクレーン車も買う時に色って選べるの?

 


知ってる人いたら誰か教えて。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
不思議なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。