So-net無料ブログ作成
検索選択
なぜにNinja ブログトップ

Ninjaにたどり着いた訳。 [なぜにNinja]

赤影号の前に乗ってたバイク

 


ロイヤルスターって知ってる人少ないかなぁ。

 


アメリカンなんだけどね。

 



とにかくパンクが多かった。

 


ん?!アメリカン・・・だけに

 


パンクだったのね。

 



んで、やっぱアメリカンも好きだったから

 


候補に上がってたのが

 


ホンダのVTXとシャドウスラッシャー。

 



ところがぁ~熊さんにぃ~で逢ったぁ~♪


Ninjaが絶版になるって事じゃあ~りませんかぁ w(゜O ゜)w

 



こりゃ、どうする?!


って迷ったのよ。(´¬`)г

 



実際はそうでもないけど。

 

 


単純に、たまには峠をガッツンと走りたかったのだ。


って事で早速見積もり出してもらった。



いいね♪コバ行動派~♪


下取りも良くてさ、ボーナス一括で買えるお値段だったの。



もう、そこで即決ね。

 


ある意味行動派、悪い意味で突っ走りすぎ?

 

 



誰かおいらの暴走をとめてくり。(ー”ー;)

 



ってな事で現在にいたるわけ~


みたいなぁ?


コギャル風かよっ!!


現在の所、2年って、事で車検です。


2003年モデル走行距離15,000km


今回はユーザー車検に挑戦してみるのだ。v( ̄^ ̄)v


浮いたお金で、マフラーを変えてあげるんだな♪



ぼちぼち改造に手を染め始めるのだが・・・。


パーツ多すぎですからぁ!!

うれしい悩みなんだなぁ。みんもそうだよね?


・・・と自分に言い聞かす今日この頃。


なぜにNinja ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。