So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ巡り ブログトップ

ブログ巡りその弐 [ブログ巡り]

先日、友達にメールしたんですけど。

 

 

返信メールが

 

 

『かたじけない』

 

 

って入ってました。

 

 

思わず。 

 

 

 

 

おいら『武士!?Σ( ̄ロ ̄lll)』

 

 

メールにも突っ込みいれちゃうコバです。

 

 

おいら最近初体験しちゃった♪(゚∀゚*) むはっ

 

 

 

 

 

 

nice!を外すをね。

 

 

 

いや、気になった機能なもので。(´・ω・`)

 

 

 どこでやったかは企業秘密です。

 

これ使う時ってばいつか疑問じゃない?

 

けどね使う時見つけますた。

 

さすがだね。ブロサファー@コバ

♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

megねえさんとこで。

 


koba'sメモ
☆megねえさん
ブログ名:Astrology by Meg☆.。.:*・゜
占いやらお笑いやら詩だったり。けどエロさも兼ね備えた、エロかっこポエマー♪
イメージ的にはワインを片手にバスローブ(違)けど、現在活動休止中だったりして。



 

 

おいらも目を疑ったッつうの。

 

 

 

えーーーーっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

みいやん 界王拳 × 2倍。

 


koba'sメモ
☆みいやん
ブログ名:
☆ひとり上手主婦生活
ナウでヤングなみいやん。。おもしろかったり、やさしいかったり、エロかったり。
心優しきエロ天使だったりそうでなかったり。時に@鬼ですから。

 

こんな時のための機能なのだろな。

 

 

そんなこんなで桜の季節ですよねぇ。

 

ちょっとバイト時代を思い出しおセンチ気分♪

 

バイト終わってからよく近所の公園に夜桜を見に行きましたもんです。

 

あの頃のおいらは元気でした。

 

だってね、まだ肌寒い中・・・。

 

 

               ↓こんなんでした。

 

       

             コバ@Tシャツ一枚。

 

 

友達っていいよね。

 

 

 

       

            バカだと(笑)

 

 

 

 

コバもおだてりゃ。

 

 

 裸族なの。

 

10代ってアホだなぁ。。。 

 


nice!(22)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

巡り巡ったブログ紹介 その壱 [ブログ巡り]

最近TVみてますか?

 

 

おいら通勤で久々山手線に乗ったんですけど。

 

 

液晶モニターついてるのね。

 

 

昨日みてたら、風邪薬のCMだったの。

 

 

 鼻水だら~~~~ん♪ってやつね。

 

ちゅうかあれって・・・。

 

 

 

 

 

          ↑こんなんですよ?!

 

 

ありえないっつの。

 

 

 

けどね、おいら子供の頃はリアルにアオッパナでした。(お涙)

 

 

コバです。(・∀・)ノ イエーイ

 

 

けど、それ見て思い出したのが

 

 

温かみのあるエピソードの記事のブボちゃん

 

 


 koba’sメモ
☆ブボちゃん
ブログ名:ブボブボのブボブボブログ

ブボちゃんの書く、絵と文章がとってもほんのりとした笑いを届けてくれるのだ。
なんとも心温まるエピソードの数々においらのハートはメロメロなのだ。

イメージは、心優しく友達想いの足長ボーイ。 


 

なんて事を思い出しつつ。 

 

トリノも終わり。

 

スノボ熱もちょっとひと段落ですか?

 

 

でもね。 

 

 

一人でスキーに行っちゃう。

 

アクティブなぱんだぞうさんのだんな様。 


koba'sメモ
☆ぱんだぞうママ
ブログ名:ぱんだぞうの部屋

家族をとっても穏やかな雰囲気の絵でご紹介って感じで。いつか、おいらも
こんな家庭を作りたいって思うのだ。

イメージは、怒らせると怖い肝っ玉母さん。 


 

まあ、今シーズンも後わずか?!

 

 

ですが。 

 

おいらのエピソードをちょっちご紹介なのだ。

 

がいがんさん風にペイントでね。

 


koba'sメモ
☆がいがんさん
ブログ名:プロ・さるふぁー・ゴル

ペイントで書かれているイラストは何とも細かい所まで描かれている。
そんな細部も見逃す事が出来ない

ネタシリーズの重いコンダーラーは今でも心に響きます。


 

トリノでも日本でメダル取れるかなって競技でさ。

 

 

ハーフパイプってあったじゃん。

 

 

あんな大きいのは無理だけど。

 

 

たまたま

 

初心者用だからちっちゃい訳よ。

 

 これならおいらもってね。

 

 

       レッツトライしたのだ♪(・∀・)ノ

 

       

               けどね・・・

 

              ココのポイント

 

 

 

 

 

               忘れてた。

 

 

 

           どうすればよいのか?

 

 

 

 

                迫る壁。

 

 

 

 

              焦るおいら。

 

 

 

 

           (゜Д゜;≡゜Д゜;) やばっ?! 

 

 

 

 

                結果・・・。

 

 

 

 

 

 

       

             座っちゃった。(お涙)

 

 

さて点数は?

 

 って、でませんからぁぁぁぁぁぁ!!ヾ(。`Д´。)ノ

 


nice!(22)  コメント(43)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
ブログ巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。