So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクの夏休み [思い出]

 

夏休み

お盆休みで

ずる休み

だって人間だもの

           コバヲ

 

休みてぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!  щ(゚Д゚щ)

 

つっても、会社休みの4連休があったりしました。

そこでね、行ってきました。 

 

(*゚Д゚) < 行きてえなぁ!!

(*゚Д゚) < 伊豆の海にぃぃぃぃぃぃ!!!

|;゚;Д;゚;) い・ず・れ。

(・∀・)ダジャレじゃ。

 

 

 

 

ちゅうことで先週の木ー金で行ってきました。

下田の海で。

 

黒豚チャーシューになりました。 (・∀・)ノ ブッヒー。

 

 

今年の夏の思い出は海に行くまで台風の ずぶ濡れ。

 

だって。台風が日本海通り過ぎてるんだもの。(涙)

 

そんな感じだったけど、金曜はしっかり冷ための海でトド泳ぎをマスター。

 

(*゚Д゚) < アウアウー!!

 

     来年はなに泳ぎをマスターするかな。


昭和の香り。 [思い出]

(*゚Д゚) < お、お前なんか!!

 

(σ゚Д゚)σ < N.Y!!

(にぎって!!やる!!)

 

 

にぎる。


バグボーイ倶楽部 [思い出]

いつくるか分からない震災。

そんな時の為に、みなさん震災用具ありますか?

おいらは2㍑の水を2本キープしてます。

 

お腹にはもっとキープしてますけどね。(・`∀・)b 

 

てな事を考えながら震災訓練で川から給水&放水をしてきました。

朝から汗だくっだくだった。

コヴァンゲリオンです。 (#゚Д゚) < ガオオオオオオオン!!

 

 

サイドバーのタグフレンズってやつね。

知ってる人は知ってますが、おいらはミカンなのです。

 

ちゅうかね。これ、バグりまくりすてぃー。(古)

 

 

その①二人になる。

 

 本物はどれ?

 

その②三人になる。

本物はどれ?

 

 

 

その③小さくなる。

 ペットより小さいし。

 

 

 

その④デカクなる。

デカすぎだろ。(・∀・) 

 

 

 その⑤ペット逃げる。

 

ブッヒー(ノ∀`)ゴメーン

 

サイドバーにミカンがいたら。

 

それは、おいらなのかもしれない。。。。

 

 

                                    いや、おいらに違いないって。 


コバ’s 詩 [思い出]

 

 

 

 

 

つうか。

 

終電のりすごして歩いて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

3時間かけて。(お涙)(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

膝が超痛いコバです。♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ 

 

ってかね。

 

深夜バスに乗ろうかと思ったら。

3月最終って事で。

送別会も多いのか?

長蛇の列(お涙)

 

(#゚Д゚) < マジかよぉぉぉぉぉぉ!!

 

って事で。

 

3時間歩くとね。 

 

(#゚Д゚) < 足裏が痛いっつの!!

 

(#゚Д゚) < 尻もすれて痛いっつの!! 

 

道に迷ったんだけど。

携帯のGPSとか駆使して帰りました。

 

行き止まりとかにぶち当たったり!!(゚ロ゚屮)屮 マジ?!

 

捨ててあるロディオボーイⅡのダンボール発見したり!!(゚ロ゚屮)屮 マジ?!

 

尻痛いのに走ってみたり!!(゚ロ゚屮)屮 マゾ?! 

 

そんな苦労も楽しんでしまえばええじゃないか。

 

そんな詩だったりして。(・∀・)テヘッ


ときどき、しんみり。 [思い出]

この時期になるとね。

 

思い出す事ってのがあるんだな。

 

 

そんな時、自分に質問をしてみたりする。

 

 

おいらは精一杯生きているんだろうか?

 

怠けているんではないのか?

 

人生を楽しんでいるんだろうか?

 

後悔はしてないんだろうか?

 

あの時より、心が豊かになっているのだろうか?

 

飲み過ぎなんじゃなかろうか?オイオイ。

 

 

 

 

 

こんな日も あったり、なかったり。

 

(#゚Д゚) < どっちだよぉ!!

 

まっ、深く考えてもしょうがない。

 

お気楽なタイプな人間なんで。(*´・ω・)(・ω・`*)ウンウン。

 

すぐに、前向きになるのだ。

 

『一日一日を精一杯生きよう。』

 

ってね。d(・∀・)


コバ遺産。 [思い出]

 

この前、会社のでの食事中に…。

 

「そのおかずっしりだね。(・∀・)b」

 

と。 

 

日本語がまともに使えないコバです。(ノ∀`) ヤダー。

 

 

先日こんなものに行って来ました。 

 

       

              (゚∀゚*) 胃酸にはキャベジン♪

 

こうみえても、おいら世界遺産マニアなんだな♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

古き時代の建築物とか自然が好きなのだ。

その時代に良くトリップしてますが、何か?

 

そこに生きてたらとか、どんな人が作ってたのかとか?

 

現在登録されている遺産は800件くらいあるんだよね。

年々増えてますけどね。

おいらの遺産は年々増えてませんけど…。

 

 

(#゚Д゚) < 貧乏サイコーぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

今度はパキスタン地震ユネセフ写真展とか見に行ってみようかと。

 

 

元々、想像力と妄想力が豊かなので、色んなニュースを見て。

 

おいらがその立場だったら?

とか考えちゃうんだな。

 

んで、今おいらが出来る事を考えてたりするんだよね。

 

 

最近思うんですのだ。

 

辛いことも、楽しいことも、人生の醍醐味だってね。

 

これから先の人生どうなるか何て分からないもん。

 

明日、何かあっても後悔のないように自分らしく生きたい。

 

 

この経験が、コバ遺産なのだから。

 

 

 

(σ゚Д゚)σ なんっつ亭ぇー♪

 

 

んで、給料前でサイフはスカスカ。

 

今日は行き付けのマスター誕生日

どうするよ?おいら?

・いっとけー。

・いわっとけー。

・のんどけー。

 

結局行くんだろうなぁ。 

      


昨日の出来事。 [思い出]

ちょっとー(・∀・)

 

         ↓なにコレ。

        

        コメント欄ちっさっ!! Σ( ̄□ ̄lll)

         

 

ってね。

 

ひとりツッコミ得意なコバです。(・∀・)ノ メリーゴーランド♪

 

 

クリスマスですが。

いかかでした?

 

おいらは、日本人らしくこんな物を食しました。

 

 

 

              焼きおに斬り。

       

        (*゚Д゚) < おーいすぃーーーい♪

 

 

おにぎり大将に報告ですな。

 

町のイルミネーションがあちこちでキレイだけどね。

 

おいらは、もっぱらちょうちんに惹かれます♪(人*´∀`) イザカヤサイコー♪

 

んで、都会ではなかなか見れないイルミネーション知ってますか?

 

 

それはね…。

 

 

 

ほら、見上げてごらん。

 

 

     この夜空に広がる星が

   

 

           最高のイルミネーション♪

 

 

 

 

 

(*゚Д゚) < にあわねぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

 

 

時々、ひとりでくさい台詞大会を開催してますが。何か?

 

 

んで、ご報告。

 

昨日…。

 

 

銀歯とれました。

 

(ノ∀`) スキッパー 

 

 

そうそう、誕生日ね、父上、母上に感謝する日しながら

いきつけの飲み屋で酔っ払ってました。

 

もらったプレゼントはね。

ヌードトランプとかだったり。

まりもっこりだったり。

 

ヽ( ´ー`)ノ 下ネタいっぱい わーい♪

 

 

(#゚Д゚) < ど畜生ぉぉぉぉぉ!!           

 

けど、祝ってもらう言葉だけでありがたいんだな♪

 

(人*´∀`) あ☆り☆が☆と ちゃーん♪    


新人の思い出。 [思い出]

朝の風景がとっても新鮮な今日この頃。

 


スーツ姿がまだ似合わない子。

 

 

そのうち慣れるかな?(・∀・)

 

 

 

眠そうな表情な子。

 

 

研修で寝んなよ。(・∀・)

 

 

 

田舎から出て、一人暮らしを始めた子。

 

 

 

東京気をつけれ!

ケツの毛までぬかれっぞ!!(・∀・)

 

 

 

遅刻なのか、パンをくわえて走ってる子。

 

 

 

いや、それ漫画だし。(ノ∀`)アチャー

 

 

 

入社していきなり労災使っちゃう子。 

 

 

 

不運すぎるし。∑( ̄ロ ̄|||)

 

 

 

おいらは心の中でこう叫ぶ。

 

 

 

(#゚Д゚) < みーーんーーーなぁぁぁぁ!!

 

 

 

(#゚Д゚) < がーーんーーばーーれーー!!

 

 

こんな通勤の風景の中。

 

新人教育で恋が芽生え、社内恋愛…。

 

そして、社内であんな事やこんな事を…。(・∀・)ムフ♪

 

 

朝から淫らな妄想をしている、おいら妄想屋コバ。

たまには こんなパクッた始まり方はどうでしょう?

 

 

でもさ、ホント新鮮なのだ。

 

今朝もさ。

 

職場の友達と朝待ち合わせかな?

 

なんて子がいてちょっと見ちゃったの。

 

そしたらさ。

 

OLな子『( ´∀`)ノもう来てたの~?マジはやくねぇ?

 

 

∑( ̄ロ ̄|||) えっ?!

 


つうかさ。

 

 

その話し方が…

 

 

 

 

マジやばくねぇ?(・∀・)?

(パクった。)
 

 

そんな、4月ですが。

 

世の中には4月以外にも色んな新人さんが居る訳で。

 

 

新人タレントだったりね。

 

 

あとは。

 

 

新妻。

 

 

えー。

 

 

 

団地妻。(超違)

 

 

 

えー。

 

 

 

極妻。(怖)

 

 

おいらの新人の頃の失敗談あります。

 

7月くらいの社員旅行でね、夜お酒飲んだね。

 

調子に乗ってたあの頃。

 

 

そして朝めが覚めると…。

 

        寝ゲ○してた…。

 

 

(#゚Д゚) < たすけてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいぃぃ!!

 

ふぉーらぶえばー♪

 

こんな新人にはなっちゃダメだぞ。

 

 けっぱれ!新社会人なのだ。 (・∀・)ノ


お誕♪ [思い出]

っつう訳で。

 

 

二日酔いです。(・∀・)ノ

 

 

どんな誕生日を迎えたかと言うと・・・。

 

 

その前に↓総閲覧数が1222誕生日♪ わお(・∀・)ノ

 

ちゅうか前の記事でお祝いのコメントも超感激。(ノд・。)

 

 

 

ありがとう。(´・ω・`)ノ

 

 

 

ヘベレケ30歳になったっす~♪

 

 

 

居酒屋かくれ家さんで誕生日を祝ってもらえたの。

 

 

マスターからプレゼント

 

 

 

 

感激のあまり・・・

 

 

 

着てみました。 

            

 

 

                パジャマ

           

           なんだこの店(笑) 

 

 

 

病院から抜け出して飲んでる人みたいだった。

 

 

            誕生日ベアも酔って。

          

 

 

 

 

                  うえっぷ。

           

 

 

 

 

 

                    マー♪

          

 

 

 

 

                  おいら?

          

 

 

ちょっとサービス♪(・∀・)ノ

 

 

  

          

              おぱ~いに・・・。

       うほっ。(・∀・)

 

 

 

              てな感じで。

         

            おやすみ~♪

       


寒稽古 [思い出]

寒さ炸裂!!(。・"・。)ノ

 

 

バカさおげれつ!!

 

 

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ なんだそりゃ~

 

こんな時期は思い出します。

 

 

おいらの青春を!!o(゜□゜o)

 

 

といえば、やっぱしスポ根っす!!

 

 

大学では微妙に  

 

 

 

     柔道やってました。

 

   w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! 

         

              なんだこりゃ。 

 

 

んっ?!得意な技?(・∀・)?

 

 

 

         もち寝技 (´m`*)

          (正式には固め技というハズ。)

 

 

まあ、やっぱ冬ならではのイベントがある訳さ。

 

 

        そう・・・寒稽古ね。

 

 

早朝に稽古するんだけどさ、通学遠い人はね部室に泊まるのだよ。

 

 

おいら朝着替えるの寒かったから。

 

 

胴衣着てから寝てたもんね(笑)

 

 

 

この寒稽古も、おいらの世代(酒飲みばっかし)がトップになってからは

 

 

 

 

     エブリナイツ酒盛り。

 

 

 

楽しかったなぁ (・∀・)ウフフッ

 

 

二日酔いのまま稽古して

 

 

 

後輩から『酒臭いっすよ』って言われてました。

 

 

 

スポーツマンとは思えない・・・。

 

 

 

 

なんという不健全さ。

 

 

 

我ながら思い出すと。

 

 

 

今も変わってねぇ~じゃん。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

けど楽しかったのだ。

 

 

そういえば楽しい先輩ばっかりでね。

 

 

 

先生になった先輩もいたけど。

 

 

OB会とかで会ったら。

 

先輩『中学生は無邪気でなぁ~、せんせぇ~って飛びついてくるんだけどさ。』

 

おいら『女子生徒っすか?もしや・・・。』

 

先輩『最近の子は発育良くてなぁ・・・。こまるわなぁ (´◇`*)』

 

おいら『コラァァァァァ w(゚ロ゚;w!エロ教師ぃぃぃぃ!!』

 

こんな先輩は生徒から

 

GTOをもじってOTTって言われてたんだって。

 

    O・・・おげれつ

 

    T・・・ティーチャー

 

    T・・・た○わ(先輩の名前)

 

 

どんな先生だよ。(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。