So-net無料ブログ作成
検索選択
コバの旅 ブログトップ
前の10件 | -

温泉地。 [コバの旅]

健康診断でめでたく

(・∀・)「あと2kgやせた方が良いね。」

と言われたコバです。 (・∀・)ノ デブでーす。 

お酒が好きだけど。

しゃべるのが苦手な人に、こんな店はいかがでしょう。

 

 

 

 

                      

DSC_0118.JPG

この店ではしゃべれない。。。

 

どんなお客さんがいるのだろうか…。

今後調査してみます。(ウソ) 

 


パンダーZ [コバの旅]

先日、友人とカフェしてましたが。

 

友人 『チェリーパイ下さい。щ(゚Д゚щ)』

 

店員さん『かしこまりました。(´∀`)』

 

おいら『・・・(・∀・) 今。何て言った?』

 

友人 『えっ?チェリーパイ (・∀・)』

 

おいら『(#゚Д゚) < 欧米かっ!!』

 

店員さん『 ・・・・ Σ( ̄□ ̄lll) 』

あまりウケませんでした。 

 

続き。

 

店員さん『60円でアイスも付きますけど?どうします?(っ´∀`)』

 

友人 『おまかせします。(・∀・)』

 

店員さん『・・・ Σ( ̄□ ̄lll) 』

 

おいら『愛の流刑地??寺島しのぶ?Σ( ̄ロ ̄lll)』 

 

店員さん。変な客でゴメンナサイ。

相手のリアクションを楽しむコバです。(・`∀・)b

 

お仕事で中国出張行ってました。

 

10年ぶりの飛行機は緊張しました。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

まあ、仕事の合間にパンダ狩りとか行ってやろうと思ってましたが。

そんな国政を悪化させる暇もなく。

 

帰ってきました。

 

パンダ捕まえられませんでしたが。

出国当日はパンダみました。

 

          ↓ (#゚Д゚) < パンダこのヤロウ!!

       

           うーん。これに乗りたかったのだ。

 

んで泊まったホテルは。 

 

             ホテル「融僑大酒店」

       

             大酒店…。(ノ∀`) ピッタリー♪

 

 

             外観はこんな感じ。(・∀・)

       

             そこそこキレイでした。

 

           早起きした時にホテルの庭で散歩。

       

          サラリーマンだぜ!!(・`∀・)b

 

仕事以外に。山の寺とか連れて行かれた。

 

            うーん。日本とさほど差はなし。

       

 

 

 

            こんな橋もありました。(・∀・)

       

 

まあ、初めての中国出張でしたがすげぇー田舎だったので。

店が9時には閉店。

 

お客居るのに、片付け開始。

床掃除開始・・・。

超プレッシャー。 (;´Д`) か、帰りますから。。。

 

交通事情は日本と違うと聞いていましたが。

バイクノーヘル当たり前。

バイク3人乗り当たり前。

車&バイクの歩道走行当たり前。 

道路の真ん中人歩いてるの当たり前。

クラックション鳴りっぱなし当たり前。

歩道でオシッコしてる子供もいたしね。(・`∀・)b

 

とりあえず、食事は美味しかったし。

腹痛になる事もなく帰国できたんだな。

 

 

世界をオマタにかけるオトコ♪コバヲ。

ですた。

 

 でも仕事でなければ楽しかったのになぁ ボソッ

 


ダメ男紀行。 [コバの旅]

ダメ男紀行。

 

金曜飲んだのにさぁ。

土曜、日曜飲んじゃった。

 

 

飲んぢゃった。

 

また飲んぢゃった。

 

あー飲んぢゃった

                     コバヲ心の俳句。

 

 

献血後の酒は危険です。という教訓を得たコバです。(・`∀・)b ネッ♪

 

久しぶりに朝までコースの日曜の朝。

友達と朝から牛丼。 (ノ∀`) オイオイー

 

友達と別れた後に、あまりの眠さに。

駅前のロータリーの花壇の横で3時間ほど仮眠。

 

日差しの暑さに目が覚める。

 

そして帰って、フローリングでごろ寝。

 

  …夜まで。

 

んで、友達からの飲みの誘いで起きて見る。

 

そして、また飲み屋にGo!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 

 

(*゚Д゚) ダメ男ですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

そういえば、色んなとこで寝てるおいら。

 

そんな場所も捉え方を変えればいいものだったり。

したり、しなかったり。 

 

 

【ベンチ】

なぜベンチかって?そこにベンチがあるからさ。ベイベェー!!щ(゚Д゚щ) 

 

 

【終電後の駅の階段】

夏の熱帯夜にヒンヤリとしたコンクリが貴方を快眠に誘うそんな寝心地。

 

 

【駅ビルのシャッターの前】

一人なはずが、知らない人から注目のマト♪寂しがり屋にはピッタリです。

 

 

【歩道橋の下】

捨て猫気分。誰か拾ってくれる よ・か・ん♪ (;´Д`) にゃ、にゃぁーーん。

 

 

【どっかのビルの玄関】

朝から踏まれて起きるんじゃないかって、そんなドキドキ気分はいかが?(・`∀・)b

 

 

【駐輪場】

おいらに乗って出勤しちゃいな (σ゚Д゚)σ Yo!!

 

 

【神社の賽銭箱の裏】

目が覚めると、遠くでおばーちゃんが拝んでる。神様気分♪でもバチ当たりだぞ。(・`∀・)b

 

 

ダメ男紀行。

夏限定にしておこう。    

                      チーン。

 

 

 


渋滞 × 汗だく × 記憶ドロボウ。 [コバの旅]

梅雨が明けて。

夏バテの季節。

みなさん大丈夫でしょうか?

おいらは、夏バテしないように。

栄養たっぷりとってたら。

夏太りした経験ありますが。何か?

今年も夏太らーコバです。 

一緒に太りませんか?(・`∀・)b

 

プチツーリングして来ました。

環状8号 大渋滞。

東名自動車道は大渋滞。

20km 100分 で 時速12km・・・・・。

 

汗だく。

 

汗抱く。

 

大判小判だっくだっく。

 

(σ゚Д゚)σ なんちゃってー!! 

 

そんな訳で。 

 

渋滞を抜け。

鮎沢SAで休憩なんだな。

 

          さあ、僕の顔をお食べ。

       

           アメリカンドッ君…。

           (・∀・)イカスぜ!! 

 

その後、お友達と合流。

ちょいと峠を走り。コケたり(友達が)。

ちょっと道間違えたり。 

 

       

 

晴れ時々、集中豪雨。

おパンツまで濡れました。(ノ∀`)ヌレヌレー。

 

 

         気が付くと上着が色落ち。腕についたりして。

       

         なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!! щ(゚Д゚щ)

                   (・∀・)イカスぜ!!

 

その後夜は宴になったんだけど。

記憶ドロボウにやられました。(;´Д`) またかよ。。。

 

 翌日は御前崎でランチ。

 

            ↓・・・ えっ?! (゜Д゜;≡゜Д゜;)

          

             (*゚Д゚) < コカ・コラー。

 

 

           やんのかコラー!! щ(゚Д゚щ)

        

               (・∀・)イカスぜ!! 

 

 

                ネギトロ丼。

       

            (*゚Д゚) < 丼だけぇー!!

              と心の中で叫んだとか。

 

食べてたら。

 

             底から海老が出てきた。

 

       

                (・∀・) ウソです。

 

 

おみやげ屋にて。

 

                武田クミコ 発見。

       

               (*´Д`)ハァハァ

 

つうかちょっとメタボだってば。

 

その後海辺で。

 

オトメ「捕まえてごらん♪」

オトコ「まてーよっ!!」

オトメ「キャハハハハハッ♪」

 

を横目に見ながら。

海に向って。

(*゚Д゚) < 鎖国 ヤメナサーイ!!(ペリー風。)

とか叫んだとかそうでないとか。

 

 

帰りの渋滞も疲れますた。

 


行っとけば、いいんじゃないですか。 [コバの旅]

暖冬で、各地で雪崩が起きてますけど。

 

おいらのウズウズは止まらない。 

 

そんな、ユキヤマニアのおいらコバです。(・∀・)ノ

 

 

けど。

 

 

        ケンさん…。ホントにいいんですか?

          

       (σ゚Д゚)σ  スノーボードに行っちゃってもー!!

 

って事で。

スノーボードな友達(13名)とグルングルンしたんだもん♪

 

 

今年のおいらはこんな帽子をかぶってますけど。

 

 

 

        (゚∀゚*)Oh イワトビペンギン♪

       

              うーん。イカス♪ (・∀・)

 

 

2泊3日の貸しペンションに泊まり。

(#゚Д゚) < 自炊も楽しんじゃいますからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

酒も飲みながらね。

会話もはずむんだな。

 

 

たかみ「(っ´∀`)っ ライスおかわり。」

 

おいら「(σ゚Д゚)σ 欧米かぁ!!」

 

たかみ「どっちかっつうと。

 

              南米だもの…。」

 

おいら「…み、みつを?!Σ( ̄□ ̄lll) 」

 

そんなたかみーは、ロナウジーニョ似です。

そして、おいらもどっちかってと。 

 

 

 

…南米だもの。  こばを

 

(#゚Д゚) < コユイ顔でもいいじゃないですかぁぁぁ!! 

 

こんな感じで、超満喫した三連休ですた♪

 

尻でレール滑ったり。

 

コマネイティの練習したり。

 

            ↓コマネイティ。

        

 

そうそう、今回クルマで初めてガス欠しました。(お涙)

 

(#゚Д゚) < 動いてる、僕のクルマはまだ動いてるんだぁ!!

                            by 三杉 淳

 

みないな感じには行きませんでした。

 

エンプティが点いたらすぐに給油する事をおススメします。d(・∀・)

 

って。あたりまえか。(ノ∀`) ダッフンダー。

 


旅するカンゾー。 [コバの旅]

ときどき、舌が回らなくて。

 

「あのさ・・・」

 

「しんずく(新宿)行こうぜ♪」

 

などと、日本語もちょっち微妙なおいら。

 

コバは埼玉育でぇいっ!! щ(゚Д゚щ)

 

ちなみに、電車の井の頭線を「井のヘッド」とか。

 

京王線の事を「京キング」とか。

 

山手線の事を「山ハンド」

なんて呼んでた事を思い出しさぶらう。(・∀・)関係ないけど。 

 

 

日曜、月曜でいちおう研修旅行という事だったんですけど。

 

はい。これバスで移動。

 

朝食から、おにぎりとビールと日本酒~♪

 

(゚∀゚*)Oh シンジラレナーイ♪

 

 

移動中のバスの中は、ビール、焼酎、日本酒、泡盛…。

 

 

(゚∀゚*)oh シンジラレナーイ♪

 

 

そのまま観光。

 

(゚∀゚*)Oh スンズラレナーイ♪

 

 

 

そのまま夜は宴会へ突入。

 

いったい酒はいつ抜けるんでしょうか?

 

 

 

            安楽寺の三重塔。

       

         ツーリングで来たことあるし。

 

 

 

          ヽ( ´ー`)ノ わーいスライム発見♪ 

       

           「やあ、コバっち ウンコでた?」

         こんな幻聴も聞こえますわ。(・∀・)ノ ナイナイ。 

 

 

これは、肝臓の修行なのでしょうか?

 

酒もなぜか、「若いから」という理由でつがれまくり。

 

そんなに若くないんですけどぉぉぉ Σ( ̄ロ ̄lll)ショボーン。

 

 

          んで、防空壕とかも入っちゃいました。 

       

          ヾ(。`Д´。)ノ レッツ ゴー♪ 

           

 

            いや、ちょっち怖いし。けど。

       

          (#゚Д゚) < かわぐち探検たぁーーーーい!! 

 

           な気分だったけどね。(・∀・)テヘッ

 

 

               こんなの見上げたり。 

            

             酔ってなかったら登ったなぁ。

              ↑あぶねぇよ。

 

ちゅうか二日間アルコール漬けでした。

飲んでも飲んでも出てくるお酒。

 

マジックのようでした。

 

 

 

(゚∀゚*)oh サプライズ♪

 

 

( ノ´ー`)ノ セロかよっ。

 

こんな旅はいかがでしょう? 

 

(・∀・) あきません。 

 


旅の終わりに、ありがとう編。 [コバの旅]

バイクはステキな相棒。

 

初めて乗ったのは小学生で、じーちゃんの前にだった。

 

自分で免許とってからはワクワクしてて。

どこでも連れて行ってくれる。

 

おいらにとって「魔法のじゅうたん」

 

そんな存在。

 

乗っているうちに愛着が沸いて。

名前とかつけてちゃうほどになった。

 

 

そんな相棒(マドンナ号)を6年前の11月11日にさらわれた。

 

 

そして11月11日はポッキーの日。

 

この日に、泣きながらポッキーを食べてる人がいるとした。

 

それは…。

 

おいら、コバです。 (。´Д⊂)  ポッキーなんて大好きだぁぁぁぁ。クスゥン。

 

 

相棒のお手入れも自分の責任。

ロングツーリングに行く前にはチェックはお忘れなく。

 

               赤影号のお漏らし。

       

             クーラントが漏れとります。

 

ていうか、どうも信号待ちで臭うな?って思ってたわけなのだ。

 

こんなトラブルも慣れっこ。

水足してフォローですのだ。(´・ω・`)ノ うっし。

 

さてさて。

旅の思い出をいっぱい胸にしながら。

 

 

昼食はたまたま目に入った看板をたどった。

おおきな樹って店にたどり着いた。

 

野菜コース注文。

コーホーじゃなかった。

コーヒーセルフサービスお替りOK

ご飯もお替りOK

¥1,000-でデザート付き。(゚∀゚*) Oh ゴージャス♪

 

                (*゚∀゚) ウマー 

       

            もち、ご飯 (っ´∀`)っ おかわり♪

 

ここ、気に入っちゃった。

目の前で取れたての大地のエネルギーたっぷりのやさい料理。

 

 

       

 

竹の箸が気に入って購入しちゃった。

(・∀・)すげぇ使いやすいの。

 

 

大分で温泉につかり。

疲れを癒し。

 

フェリー出航23:30。

 

            (・∀・) 2等寝台なのだ。

       

          (#゚Д゚) < 客五人しかいねぇ!! 

 

やっぱ、オフシーズンだからなの?

まあ、空いてるのはええことどす。

 

このフェリー久里浜に着くまでには。

20時間かかるのだ。

 

その間。

 

 

超ヒマ。 

 

 

 

       

            さらば九州 (`_´)ゝ

 

とか言っても。

朝はもう四国あたり。

時間がありすぎ。

ひとりタイタニックごっこも飽きます。

(゚∀゚*)ゝ ペリーです♪

ぺリーのモノマネも飽きます。

 

 

いっしょの寝台にいた、おっちゃんとデッキで会話。

 

おっちゃん「風強いなぁ、潮風だめなんだよねぇ。」

 

(#゚Д゚) < ならデッキでんなぁ!!

 

とかなって、すぐまたひとり(笑) 

 

 

               おいら「ヒマだよぉ。」

       

            ピョム「クル…キット クルー、ダッチャ。」

 

 

          おいら「(*゚Д゚) < ヒマぁぁぁぁぁ!!」

       

             ピョム「モー ウルサイッチャネー」 

 

おやっ?!(・∀・)刺客が居たのだ。

 

うるさくって。

 

          おいら「ごめんちゃーい。(・∀・)」

       

        ピョム 「アア、ウチ コノヒトト コノサキイッショナンデショカ?!」

 

なんだかんだで。

 

おいらの好きな言葉にね。

 

 

      「ヒントはあるが、ルールはない。」

 

 

今回の旅でも出逢った方々にいろんな生きるためのヒントを貰ったのだ。

 

うん。 

 

 

        

                 ありがとう。

 

 

 

       

 

沈む夕日を見ながらね。

旅はやっぱしいいなぁ~なんて思ってた。

 

 

自分で、自分の限界を作らない。

これが今年の目標だった。

 

可能性は無限大。   

 

おいらを成長させてくれた旅でした。 

 

ガラでないのだ。

(・∀・)うほほほほっ

 


うるるん九州滞在記バルーンフェスタで出逢った~編。 [コバの旅]

朝目が覚めると。

 

見知らぬ公園。

 

人が来ないうちにお片づけ♪

 

それが、マナーですから。

(・∀・) まーなー♪なんつって。

 

朝からダジャレ言うのはダレジャ?こんな目覚めのコバです。(・∀・)b ヨイヨイ

 

ちゅうかね、やっぱす11月だし朝は寒すぎ。

(((( ;゜Д゜)))ガクブル しながら朝のオスッコをしたりして。

 

 

目的地のバルーン会場へ。

おいらこう見えて昔はバルーンやってたのだ。

バルーンファイトだけどぬーん。

 

ついたらこの光景。

ふわっ、ふわっでつよ。(゚∀゚*)Oh ふわっふわっ♪

ホントびっくりこき麻呂。

 

       

            (#゚Д゚) お空の宝石箱やぁ!!

 

なんて言ってるうちに。

待ち合わせの方々に激写されてたり。(ノ∀`) フライデー。

いろんな形のバルーンに心奪われ。

 

       

         ドラちゃんもオスだっちゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

なんて、下ネタ目線したり。(・∀・)オイオイ

 

お昼は、唐津でイカですばい。

まぢ、すげぇ新鮮。

 

だってね。

 

動いてるの。(((( ;゜Д゜)))プルプル

 

             新鮮イカちゃん初体験。 

       

          (っ´∀`)っ ご飯おかわり♪とかして。

 

君の分までイカす人生送るよ。

なんて心に誓いながら。

 

伊万里にちょいより。 

 

                  お釜です。

       

             (゚∀゚*)oh ふ・う・りゅ・う。

 

さらに、お茶なんかしたりして。

 

       

            (゚∀゚*)Oh い・ま・り・こーひー♪

 

うーん。伊万里焼き。

皿が¥200,000-とか。

 

 

 

たけぇ。

 

 

 

まあ、伊万里の良さは50年後にわかるだろう。

 

 

 

夜は目的だった芋焼酎で、宴です。

居酒屋で再び出逢った~オトメ部副部長エロテロリストな方々と。

楽しい、ワケわかめなPトークに花が咲き。

ベロンデロンに酔いますた。

 

たのしかったぁ~~~んのだぁ~~~~ん♪(人*´∀`)

 

そして、、、

 

 

 

この時はまだ、気が付いていなかった。

 

 

おいらに刺客が忍んでいようとは…。

 

 

        

               ピヨ「クル…キット クルー。。。」

       

             (#゚Д゚) < リングか!?

 

 

旅の終わりに続く。


ひとりテント上手生活編 [コバの旅]

みなさん。乗り物酔いとかしますか?

 

おいらは子供の頃は、お車で酔ってました。

 

今ではすっかり。

щ(゚Д゚щ)   乗り物酔いかかってこいやぁ!!  

 

そんなおいら、今では

 

щ(゚Д゚щ)  酒に酔うのが得意だっつーの!!  

なコバですばい。(・∀・)ノ おいっす。

ちなみに。フェリーには。

 

ゲ○用の洗面台がある。

 

 

       

          ( ´∀`)ノミ┌┐"☆ゲェーゲェーゲェー

 

おいらは、お世話にはなりませんですた。(・∀・)ホッ。

 

そんな、こんなで朝目が覚めると宮崎港に着いたのだ。

 

テンンションも上がりマックス♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

      (#゚Д゚) < みやぁぁぁざぁぁぁぁきぃぃぃ!!        

       

         

 

         (#゚Д゚) < はつぅじょうりくぅぅぅぅぅ!!

       

              キャイーン?!Σ( ̄ロ ̄lll)         

 

 

           (#゚Д゚) < だぜぇぇぇぇぇぇぇい!!

        

                どんなポーズだよっ!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

朝からこんなテンションはおいらだけ。

日南を巡りマッスル。

フェニックスを横目にみながら。

ひとりメットのなかで

(#゚Д゚) < 欧米か?! 

 

じゃなかった

 

(#゚Д゚) < 南国か?!

 

 

とか呟きながら(笑)

 

ちょいと前にはチャリダーのあんにゃろめが通ったであろう。

モアイを横目にみたりしながら。

 

到着したのは、こんなとこ↓

 

       

           日南焼酎快感、いや会館。(ノ∀`) カイカーン♪

 

まあね、おいらはノンベイですから。

ここ、芋焼酎の聖地もう、ひとりで興奮。(;´Д`) ハァハァ たまんねぇーっす。

 

そして、道場破りもしたりして。

 

 

             (・∀・)ノ たのもー♪

       

             って、焼酎か  (ノ´ー`)ノ オイッ。

 

んでもって。

おいらは、気が付いたよ。

山ほどある試飲コーナー。

バイクだと飲めないじゃん。

 

(ノ∀`) モウー。

 

今度来る時は、焼酎を飲める居酒屋巡りにしようと心に誓った…。

 

やっぱり、飲めないとつまらん訳でね。

北上する事にいたしました。

ここで発見。

なーーー(・∀・)ーーーんーー(・∀・)ーーとーーーー!!

 

*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜イッツ・コバワールド♪発見。

 

もう、町全体がコバ一色。    

 

コバ警察署に、コバ納税所。

なんとかコバ支店とかとか。

 

(*゚Д゚) 、わ、わしゃ町か?

 

おいらの先祖はここ、出身かもと。

思っちゃった。

 

 

        

            コバICで九州道に乗りました。

 

 

とりあえず。

城マニアとしては熊本城もちょっちよってみたりして。

 

            (゚∀゚*) 熊本城ばーーーい♪

       

 

夜はどこぞの公園で野営とかね。

だって、涙がでちゃう。

 

(#゚Д゚) < テント好きですからぁぁぁぁぁぁ!!

 

       

              そして、夜食はうどんですた。

 

そして。。。。

 

 

 

                            続く。


ひとり東海道中ぶらり旅編。 [コバの旅]

人は、なぜ旅に出るのでしょう?

 

 

それは、もう一人の自分を探す旅。

 

 

 

          おっと・・・、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

なになに?この始まり(゜Д゜;≡゜Д゜;)

↑こんなリアクションを期待しつつ。

 

ひとり5連休してたコバですたい♪(・∀・)よかよか。

 

突発的に旅立ちました。

 

 に イク で(笑)

 

コバ’s芋焼酎巡り & コバ’s一献交わす計画だったのだ♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

でも、おいらは東京住まい、目的は地九州。

 

(#゚Д゚) < 遠いですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

 

去年は自走(道中二泊)までして行った九州。

 

台風直撃で北九州のばあちゃん宅でどこにも行けず悲しい思いをしたわけ。(お涙)

 

そのリベンジでした。

とにもかくにも。

おいら、ビンボーライダー(飲み過ぎ)。

 

日程フル活用の計画を立てました。

行きは、大阪まで自走。大阪から夜のフェリーで宮崎に朝着♪(゚∀゚*)イエスぅ

1日で九州まで行けます。

 

おいらってば、遊びに関しては (゚∀゚*)Oh~計画的。

飲みに関しては (゚∀゚*)Oh~無計画♪

 

てな感じで。早朝5:30から出発しましたよ。

頑張った寝坊助太郎のおいら。

 

まあ、走りながら考えたのは。

この辺には、さんが…。(ノ∀`) コブンですー。

とか。

この辺には、ファッションセンターしまむらなが…。(ノ∀`) シマー。

とか。

この辺には、お散歩なが…。(ノ∀`) パチリン。

とか。

この辺には、エロな師匠が…。(ノ∀`) ヤダー。

とか。

この辺には、デカイがとか…。(ノ∀`) デカー。

とか。

この辺には、下ネタ王子がとか…。(ノ∀`) モロダシー?

などと心の支えになって…

 

 

なって…

 

 

 

 

・・・ますん。

 

(#゚Д゚) < どっちだよっ!!

 

 

おいといて、(っ´∀`)っ。

 

途中。

 

            (*゚∀゚) ばななぁ~♪

        

                 食べたり。

 

昼食では。

 

食事するとこがなくて。

 

 

        どこにでもあるここに入ってみたり。

       

 

ちゅうかね、ちょっち悔しいから。

 

ぜってぇ豚丼食べてやる щ(゚Д゚щ) コンチュクショーめ

 

とか思ってたんだけど。

 

牛丼MATURIだってばさ。

 

豚丼ね。

 

 

(#゚Д゚) < 注文できませんからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

そんなこんなで。

 

大阪ついてね。

 

時間があったら食い倒れてやろうと思ってたけど。

時間がなくて出来なかったのだ。

だって、なりゆき任せだもん♪

 

大阪にお住まいのみなさん。(・∀・)ノ

こんな風に食い倒れている人がいたら。

 

おいらです。

 

              ※注 帰宅後撮影。

        

          (#゚Д゚) < ろくでなしブルースか?!

 

 

 

旅はまだまだ続きます。(・∀・)うひっ♪


前の10件 | - コバの旅 ブログトップ