So-net無料ブログ作成
検索選択
ツーリング ブログトップ
前の10件 | -

金田一コバ助。(・`∀・)b 犯人はあなたです。  [ツーリング]

熱帯いらんかねぇ~♪

あつ~い、あつ~い熱帯いらんかねぇ~♪

 

おいし~おいし~熱帯はいかがでしょ~かぁ~♪

 

 

(σ゚Д゚)σ でたなぁ!!熱帯屋!!

 

暑い夜ですな。

朝、目が覚めると。汗ダクって事ありますが。

こないだ、気がつくとPCの横で寝てました。(泥酔)

そんなおいらは、尻がオフロード♪なコバです。

凸凹なんじゃぁぁぁぁぁぁ!! щ(゚Д゚щ)  (アセモです。)

 

 

そんな真夏の汗だくストーリー。 

 

 

 友達と河口湖にプチツーリングしてました。 ε====(つ´∀`)つ わーっ♪

道中の奥多摩は27℃ですた。 

(#゚Д゚) < 快適だぞコノヤロウ!! 

 

河口湖は暑かったけどね。

(#゚Д゚) < 時計の日焼けしっちゃったぞコノヤロウ!!

 

 

そして、衝撃的な映像をゲット。 

 

 

 

                家の一族

        

        (*゚Д゚) < にしおかぁぁすみこかよっ!!            

 

 

この事件は、犯人は一体…?!               

 

そして、おいらの夏休みは一体…?

       

昔、琵琶湖で湖水浴した事を思い出しましつjつ。

 

(;´Д`) 夏休みはいつとれるのでしょうか…。

          


nice!(22)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅雨ツーリング。 [ツーリング]

かぁさん~。

今帰ったぞ~。

 

ナンだ!ナン~!! щ(゚Д゚щ) ハヤクハヤク♪

 

 

 

   

       

               でたっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

日光で湯葉カレー&ナン食べて来たコバです。щ(゚Д゚щ) ナンダコノヤロ!!

 

ちょっとだけと雨に降られたけど。

そこは汁もしたたるイイ男ってごまかしてました。

 

…汁?(・∀・)

 

まっ、いいや。

 

いつものツーリングのメンバーなのだ。

夜は、酒です。

 

          いつもは↓こんな感じで酔っ払いますが。

        

                カッパえびせんin鼻。

 

今回は、おいら以上に暴走おっさんが居たのだ。

おっさん、先に寝てたんだけどね。

ムクッ (ノ∀`) ムニャムニャ。

 

おいら「あら(・∀・) 起きた?」

 

おっさん「…トイレ…。」

 

おいら「ああ、トイレね。ご自由に。(・∀・)」

 

ガサゴゾ♪ 尻をプリン♪

 

おいら「ココでかっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ」

 

かぁさーん。 

出ちゃうぞー。

トイレだ!!トイレぇ!!

いや、おまるだぁ!!アテンドだぁ!! щ(゚Д゚щ) ハヤクハヤク!!

 

このおっさん、記憶ドロボウに会った事は言うまでもないでしょう。。

 

          翌日は五色沼とかいっちゃって。

   

       

         ココでブラックパール号(ボート)に乗りました。

             オトコ3人で。(・∀・)テヘッ

 

 

 

        

            キャプテン ジャック・コバロウ!!

 

かぁさーん。

おバカだぁ。おバカ。

沈めちゃってくれー。

 

五色沼の後は。 

 

               猪苗代湖みたりして。   

       

  

 なんだかんだで無事帰宅であります。(・∀・)ゝ

 

かぁーさん。

帰ったどー!!

 

酒だ、酒ー!!

  

どこでもやってる事一緒じゃーん。  

 

 チーン。 


nice!(26)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コバ’sツーリングな仲間達。 [ツーリング]

どーもーどーもー。

 

kinkikisはどっちも どー本っす。

 

(#゚Д゚) < なんだそれー!!

 

酔ってる時は、「そうそう」が「そいそい」とか「です」が「でそ」とか。

「だよね~」が「だわさ~」になっちゃう。

コバっちゃ♪(゚∀゚*)oh ラムダッチャ♪ (謎)

 

集団ってば結構難しいよね。

 

おいらの会社のツーリング超お気楽。

ツーリングって、聞くと集団でゾロゾロなイメージあるっしょ?

けどね。

おいらのツーリング仲間はちょっち違って、超マイペース。

自分のペースってか、無理のないマイペースってのがあるでしょ?

バイク乗ってる人は分かるけど。

 

早い人が遅い人に合わせるのは気が疲れる。てか楽しくないかも?

 

逆に。

 

遅い人が早い人に合わせるのは一生懸命でちょっと自分の限界突破?!

 

 

だから、早い人は先に行く。遅い人はゆっくりなの。

独自の道を行く人は行くし。

前もって決めたルートをたどる人もいるし。

 

独自のルートで道間違う人もいるん (・∀・)だぜ?!

 

けど、ちょっとしたルールがあって。

 

ルートそのままの時は早い人は休憩ポイントでバイクを目立つところに置いてね。

待つの。

これで、宿の直前の買出しで、集合場所からみんなやっと集合したね♪

ってのがこのツーリング部のパターンなのですがけどね。(笑)

今現在先輩しかいないけど。

 

最初はおいら道分からないし着いて行かなきゃ!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

って気分でしたが。

目的地だけ自分でしっかり、チェックしてれば問題ないから今は慣れました。

 

つうか、みんな道間違いすぎ(笑)

あとね。

幹事持ち回り制で。

幹事には文句言えない。

つうか言わない?人任せって感じもあるけどね。

 

幹事持ち回りは未だにいいと思ってるわけ。

だって、その立場を経験しないと小言を言われる立場は分からないじゃん?

やると、言えないのが分かるのだってばさ。 

 

そのルートはあーだこーだとかあるけど。

大雑把なルート決めて、後は雨が降ったら。

カッパめんどいから観光中止で、宿直行ルートがおいらのいるツーリング部なの。

 

これがね。

 

(*゚Д゚) < 最高ーなのよー!!

 

道間違える人に付いてきた人もその人を信じた自己責任。

違うなと思ったら自分の信じる道を行く。

これって。超自己責任じゃん?!

自分を信じるのも自分。

人を信じるも自分。

 

で、

 

何が言いたいのかってと。

 

形式にとらわれる考え方より、気軽に参加できる集団がいいって事。

 

学校とかでも、仲間はずれにされるのはちょっと違う子。

 

実はそうじゃなくて、色んな見方が出来ない子の集まりが。

 

そんな仲間はずれを作っているような気がする。

 

そんな感じ?

 

おっ今日は結構マジメな感じでちょっち自分でも不思議な気分。

 

  って事で。寝ます。 お・やす・・・・・・・ピー(´Д`)ガーピーガピー


なツー。 [ツーリング]

照りつける夏の日差し。 

 

意識を朦朧とさせる、アスファルトの照り返し。

 

もわっとする、バイクからのエンジン熱。

 

トロケルおいらの○タマ

 

 

…。

 

 

 

 

 

アタマですよ(・∀・)うひっ。

 

 

コバでんがな。(・∀・)ノ おいっす。

 

おいらね、コケた時の為に。

夏場でも、バイク乗る時は革ジャン&チャップスなのだ。

 

 

これが、暑いのナンノ、南野ようこっつう訳。(お涙)

 

黒だから熱吸収するしね。

たぶん見てる人も暑いと思われんのよ。

 

この!! 

 

(*゚Д゚) < まっくろ黒すけべ!!

 

と思うはずくらい全身黒です。

メットも黒だし。

 

 

まあ、けどやっぱすバイクは楽しいね。

 

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

季節を体感できる趣味って感じ? 

人ってば暑いとか寒いとかの記憶ってば印象に残るみたいだし。

 

今回のツーリングは

北茨城を経由して那須高原にてお泊りだったの。

 

今回の幹事はおいらだったのだけど。

 

宿は格安の5300円でした。一泊二食付き。

 

(・∀・)ノ すばらしい。 

 

行きは、日立で昼食でした。

 

 

        日立お魚センターにて『ウニイクラ丼』

       

   (*゚∀゚) ウマー (*゚∀゚) ウミャー (*゚∀゚) ハニャー♪ 

 

以上。 

 

んで、ちょっち観光。

 

           日本三大名瀑『袋田の滝』

       

    (*゚∀゚) タキー (*゚∀゚) タッキー (*゚∀゚) ケンタッキー♪ 

 

 

ちょっち涼しいかと思ったけど。

 

デラ暑かったっす。

 

けどね、これで三大名瀑制覇しました。

 

他は、華厳の滝(栃木)、那智の滝 (和歌山)だよ。

そこではこんな人たちが・・・。

 

 

            いかうかれる三十路二人。

       

   (*゚∀゚) おバカー (*゚∀゚) おマヌケー (*゚∀゚) おカマー♪ 

 

 

 

激汗かきましたが。宿近辺に着くころにはね。

 

Tシャツの汗が乾いてましたよ。

 

どんな風にってわかるくらいに。

 

だってね。

 

これっすよ。

 

             ヾ(。`Д´。)ノ なんだひょー。

       

     (*゚∀゚) シオ吹き (*゚∀゚) 汐留 (*゚∀゚) しおひがりー♪ 

 

 

 

帰宅後に初めてリアルに逢う人たちと飲みに行きましたが。

 

それも三軒ハシゴですが何か?

 

 

       

          楽しかったも~ん。(・∀・)うひっ

 

 

さて。

 

ついに、おいらが思いつきで始めた連続ブログ小説バトン。

 

完結します。

 

 

                      …たぶん。

 

 

さてどうなる事やら。

ヒャッホゥ♪ヽ( ・益・)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*


旅に出ます。探さないで下さい。 [ツーリング]

ええ。旅に出ます。

 

 自分というキャラクターの鎖を外す為。

  

そして。

 

  

本当の自分を探す旅に…。

 

 人によって作られたキャラクターじゃない。

 

 

本当の自分っていうのは。

 

 

人生という旅で見つけ出せる物なのかもしれません・・・

 

 

けど 。

 

 

おいら、その答えは出せていません。

 

 

 

・・・ ていうかね。

 

 

連休どこに行こうかで迷ってるだけなのだ。(・∀・)うはうはっ。

 

 

カレンダー更新跡が文字になりそうで気が気でないコバです。 

 

 

今日はツーリングだったのですが。

 

 

おいらは、給料日前のなので。

 

っつか。飲み過ぎ → 金欠 → おいらのバカバカヾ(。`Д´。)ノ

 

 

今回はお泊り不参加、夜の宴会不参加。(お涙)

 

 

けど、昼食を一緒に食べる為に佐久平まで行って来ました。

 

 

          おいらの相棒『影号』

       

    カッコエエ(人*´∀`)うっとり♪

 

 

こんな、自画自賛名おいらってばオチャメ?

 

本人はもっとオチャメ。

 

 

           だってね、すでに夏モード全開。

       

         この上に革ジャンのみ。

         軽く、薄着過ぎ。(ノ∀`)アチャー

         お腹、軽くヤバイ。(ノ∀`)アチョー

 

 

  オチャメとは「オチャメゴコロを忘れない、または思い出したいヒトのコト」
  注)うらなみしゃんのオトメ部とはなんら関係ありませぬ。パクリです(笑)

 

 

例えば、こんなオチャ目線。

 

 

       

      オチャメな大盛♪(・∀・)

 

 

だってね。

 

 

            けっこう、底深いの。

       

       (#゚Д゚) < ありえねぇぁー!!

 

 もう一人、蕎麦食べに来た友達がいたのだけど。

 

クリさん『どうやって帰んべ?!(`ε´)』

おいら 『山道行っちゃう?(・∀・)』

クリさん『マジで?!超ツッパってんべ!!щ(゚Д゚щ)』

おいら『おうよ!トラップで道の真ん中に野○ソとかやっちゃう?!(・∀・)』

クリさん『マジで?!超ツッパってんべ!!щ(゚Д゚щ)』

 

 などという下らない会話を食事中にしてました。

 ※オチャメ語  超ツッパる = 妙な気合が入ってる事。

 

で、

東京 → 埼玉 → 群馬 → 長野 

こうして、一日で1都、3県をオマタにかけました。

 

 

帰り際の光景。

 

       

            鯉って、恋するのかな?

 

             スイミー♪スイミー♪よく食べるスイミー♪

 

щ(゚Д゚щ) なぬぅーーーー!!

 


房総半島を暴走の巻 [ツーリング]

えー。ソネ風呂の牛歩戦術

 

一体いつまで続くのでしょね?

 

そんなイライラをちょっち解消するおいらの今日の出来事。

 

おいらは仕事中にメモをね。

 

 

 

『浮』って字を書こうとしたら・・・

 

 

 

 

 

『乳』と書いてました。

 

 

(#゜Д゜) いーーーやぁぁぁーーーー!!

どんな間違いだっつの。( ´Α`)

 

 

コバです。

 

土日で房総半島をバイクで暴走してきました。

 

 


今回は、鴨川シーワールドを観光なのだ(・∀・)ノ

 

いやー楽しかったのだ。

 

 

だってね、色々な発見あったの。

 

 

 

(゜Д゜≡゜Д゜) へぇーーーたのしーーー♪

 

 

 

えっ?!

 

 

 

    ば、ばあちゃん?!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

       

         なんだアザラシか。(・∀・)=3ホッ

 

 

 

(゜Д゜≡゜Д゜) わぁーーーたのしーーー♪

 

 

 

 

どえっ?!

 

 

 

    あっ、荒川静香?!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

       

            なんだ魚か。(・∀・)=3ホッ。

 

 

 

(゜Д゜≡゜Д゜) どへぇーーーたのしーーー♪

 

 


      ドコモダケ?Σ( ̄ロ ̄lll)

       

         なんだイソギン君か(・∀・)=3ホッ。

 

 

 

若干ぐったりなところがラブリー(笑)

 

 

 

(#゚Д゚) うらなみしゃーーーん♪ドSにどう?


koba'sメモ

☆うらなみしゃん。
ブログ名:何かと話題になる女30代(笑

素敵な写真館をブログで展開中。まれにドコモダケがグラビアで登場?!
そして・・・なんといっても死語のナチュラルマイスター♪

イメージは30代の 桃井かおり (うそ)


 

んで極めつけ。

 

 

 (゜Д゜≡゜Д゜) ぶばぁーーーたのしーーー♪

 

 

 

 

くぅ・・・!! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

           なに?

 

 

 

 

 

       

           なんだペンギンか。(・∀・)=3ホッ

 

 

 

かぶりものーーーーーーー!!

 

 

(#゚Д゚) < はにぃーーーーーー!!

シロクマと友達になれるかな?


koba'sメモ
☆はにぃ
ブログ名:はにぃのsweet*room

スキー場では、シロクマをお供にするはにぃ。
そのシロクマの実態はおっとちゃん。

常に、おもしろコメントにちょっとジェラシー 

ちなみに、おっとちゃん研究員No.58なのだ。(・∀・)ノ


 

 

 

帰りは海ほたるとか行っちゃったもんね。(・∀・)なはっ。

 

 

 

 

 

       

 

こんな感じで


 

しぶーい。画像もちょっと無理があるな。

 

って、最近週末ほとんど家にいないじゃーーーん ∵ゞ(´ε`@)

 

 

週末家に居ない・・・。

 

 

(#゚Д゚) lotusアネゴーーーん。


koba'sメモ
☆lotusさん
ブログ名:Slow life & Hard work

お休みになると山に登ってしまう、おのぼりさん。
ブログ名のスローライフってかハードライフとも思える私生活がなんとも

おいらの共感してしまうんだな。


 

 

 

てな感じで。

 

今週末は、あなたの街に出没するかもよ?!

 

(#゚Д゚) いーーーーーやぁーーーーー!!

 


nice!(20)  コメント(49)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

忘年ツーリング [ツーリング]

土日で毎年恒例となっている。

 

 

西伊豆、忘年ツーリング行って来ました。(´・ω・`)ノ

 

 

宿も常連となりつつあるんだけどね。

 

 

メンバーは15名+キッズ3名でした。

 

 

結構な大人数だったので楽しかったのだ。

 

 

やっぱす。西伊豆って言えば・・・

 

 

 

     海の幸ですからねぇ♪

 

 

 

    刺身いっぱい。マイウーです。マイウー♪ (・∀・)ノ

        

 

       

 

                夕食すごくね?

         

 

 夕食後は。。。

 

 

 

   酒です!!

 

 

 

    飲みます!!

 

 

 

 

     踊ります!!

 

 

 

 こんな酔っ払っいさんがいた模様。

 

 

 

      かっぱエビせん with ハナ

         

              なんだこれ(笑)

 

 

 注※こんな人達ばかりではありません。

 

 

 

   おいらは、あんまし覚えてないのねぇ。

    

 

 

            何でこうなったんだっけ??

        

                  似合う~?

 

 

てな感じで夜も更けて行く訳ですよ。

 

 

んでね朝食すげーの。

 

 

 

     イセエビの味噌汁。  

 

 

 

                             あら汁 

                 

 

 

 

味噌汁!!激うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!o(´□`*)o

 

二日酔いには持ってきんしゃい!!

 

 

 

でね・・・。

 

 

  またかよって思うかもだけどね。

 

 

            超寒かったので。

 

 

 

 

            超クルミになりました。 

 

 

 

           ホットドリンクで解凍を試みる・・・。

         

 

ちゅかね、全然無理。

             

 

 

あまりの寒さに。

 

 

 

ガード固すぎ。

 

 

 

寒さを紛らわす為に。

 

                        変顔。

               

            負けた。。。。(ノ゜□゜)ノ

 

 


修行 [ツーリング]

修行の様なツーリング行って来ました。

 

 

寒さ修行の宝くじツーリング(謎)

 

 

これねぇ、バカっぽいんだけど。

 

 

夜にバイク走らせて健康ランドに泊まって。

 

 

宝くじを買う為だけのツーリング。

 

 

今回の目的地は山梨の石和温泉(いさわおんせん)で

 

 

 薬石の湯 瑰泉(かいせん)

 

ここ安いし、朝たたき起こされないし。

 

 

健康ランドの中でもトップクラスでした。(´・ω・`)ノ

 

 

んで家を出たのが夜の7時。

 

 

R20号ひた走ってたんだけど。

 

 

相模湖近辺で気温表示が2℃だったの。(´Д`|||)

 

 

 表示見ただけでチビリます。

 

 

大人ですから。おっきい方を

 

     う・そ。(・∀・)ノ

 

 

 

さらに、大月では0℃になったの。

 

 

まじかよっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

うんこバナナで釘が打てます。

 

    う・そ (・∀・)ノ

 

 

 

       ↓今回はここで買いました。

       

             サティ・・・。どこでもあるじゃん。

 

 

ともかく。

 

       

               夢をゲット!!

       

      ポーズ変!しかも、バラで10枚だけ。 

 

 

なんだかんだで。

 

 

帰りも超寒かった。

 

男子にしかわかんないけど。

 

あそこがクルミになりました。

(ツッコミ不要。) 

 

 

んで、帰りのついでにフロントタイヤを交換しました。

 

 

交換時暇だったので、こんなステッカーを購入してみました。

 

 

      走り出したら止まらんぜぇ!!

 

 

        

 

 

           色気ムンムン!!

 

 

       

 

 

 

さてどこ貼ろうかな。


行って来ました。 [ツーリング]

裏磐梯までツーリング行って来ました。
会津若松&五色沼観光しました。

 

白虎隊だす。
飯盛山っす。
鶴ヶ城ざんす。

 

そして口ずさむ歌は・・・

 

 

はぁ~あいづ~ばんだいさんはぁ~♪

 

って、運転中歌ってました。( ̄▽ ̄)b

 

眠くなったらホーミー!
(遊牧民がやるやつ?)

 

 

だったら・・・

 

ますます寝えてますからぁぁぁぁ!!
o(T□T)o

 

っつうか、9月の九州から帰って来て。
なんも、バイクをメンテナンスしてなかった。

 

チェーンちょいとワサビってました。
ごめんよ~赤影号。

 

今度洗車してやっかんね~。o(´□`*)o


 

ツーリングで一泊ときたら・・・

 

夜はやっぱです。

 

久々日本酒(男山)とか飲んじゃった♪

 

・・・美味しかった。

 

けど、やっぱり。

 

ヘベレケでした。

 

いやん、記憶がギリギリありますん。

 

イエーイ♪飲んどけ~♪踊っとけ~♪ (*ノ゜▽゜)ノ

 

翌日は五色沼でソフトっす。


 

セブンソードみたいでしょ?

 

ファイブソフト

 

なんつって。

 

次の日SAとかで、先輩の子供をあやして。

 

アレグリ~ア~とか言いながら。
抱きかかえてました。

 

そんだら、すぐ覚えるのねぇ。

 

最近の子供って。

 

キッズ『も一回、アレグリ~ア~』とかいって。

 

とは言え、キッズ×2だったので。

 

ヘロヘロになりました。

 

夜はグッスリなのでしたぁ~♪


いよいよ!! [ツーリング]

明日から九州めざして、行ってきます。 

 

キター---(゚∀゚)-----!!

 

おおざっぱな予定以外は

 

まったくもって…

 

ノープランっす。

 

内Pっす。

 

芋焼酎巡りで、飲み屋巡りになりそうでちょっと不安。

(酒好きですから…。)

 

しかし、飲み屋で話したら。

 

マスター『一人で行くの??』

 

おいら『うん。』

 

マスター『友達いないの??(・_・;)』

 

…!!( ̄□ ̄;)って!

 

心配してくれてありがたいですけど。

 

友達いっぱい居ますからぁぁぁぁ!!

 

今回は一人ってのがいいのぉぉぉ!!

 

しかし、一週間ものツーリングは北海道以来ですからぁ~~!!

 

実に5年ぶり。体力的にも落ちてるんだろうなぁ。

 

無理なく気をつけて行って来るんだな。


前の10件 | - ツーリング ブログトップ