So-net無料ブログ作成
検索選択
バイク小物 ブログトップ

野営道具 [バイク小物]

キャンプツーリングの必需品?!

 

やっとこ購入っす!!

 

基本のテント、キャンピングマット、ランタン、クッキングセット、ランタン♪

 

アルペ○で買ったんだけど・・・

 

キャンプトクトク割引で

 

これだけのセットが!!

 

¥10,887なり!!v( ̄^ ̄)v

 

何か知らんけどさ。

 

最初¥12,887が

 

店員『えっと、キャンプ割引になります。¥1,000引きです~。』

 

おいら『はい。』

 

(そう言えば張り紙に色々書いてあったなぁ( ̄∀ ̄;)あんまし見

てないけど。)

 

店員『・・・あれ?すいませんキャンプ割引です~』

 

¥1,000割引??

 

( ̄□ ̄;)お、同じせりふぢゃん?

 

ホントに間違ってたの?

 

それとも、2回割引しちゃった?

 

ま、おいらも広告みてないからさ。

 

いわれるがままだべさ。

 

まあ、安いにに越したこと無いけど。

 

じゃっかん・・・

 

(≧▽≦)/ラッキー!!気分!!

 

スノーボードだけでなく、キャンプ用品もいいです。Alpe○

 

んで、ゴムネットのゴチャ積載苦手なので~。

 

 

ナップ○にてシートバック購入!!

 

38L~50L対応!!で¥15,750なり。

 

これって結構お得感ありまくり。

 

てな感じで後は九州ツーリングのルート探しです。

 

楽しみっす~。

 

来週からはコバの旅としてブログってみるっす~。


九州ツーリング [バイク小物]

最近更新してないね。

 

と、友人に突っ込まれてます。

サボってる訳じゃないだよぉぉ。o(T□T)o

・・・と言ってみる。

 

9月上旬に遅めの夏休み貰って、

九州ツーリングを計画だべさ。

ついでのおばあちゃんにも会おうかなってね。

 

後は・・・

   やっぱし・・・

      芋焼酎巡り??キター---(゚∀゚)---!!

 

芋焼酎好きなおいらは今からドキドキです。

考えるだけで、夜も眠れません。

(・・・ウソです。)

 

とりあえず野営道具を買いに行ってきま~す♪


ヘルメット [バイク小物]

久々にフルフェイスのメット買いました。

 

SHOEIのX-9っす。

 

 

しかも、夏なのにっす。 ( ̄◇ ̄;)

 

おいらは長距離乗る時は安全を考えて

 

革ジャン&チャップスなので・・・

 

全身真っ黒。

 

そう。まさに、まっ黒、黒すけです

 

トトロです。

 

チョコ○ール○井です。

 

ってバカァァァァァァ\( ̄□ ̄;)

 

んでもって、汗だくまちがいなしぃぃぃぃ!!(; ̄д ̄)

 

しかし、最近のはすごいです。

 

風巻き込み防止の網ついてます。

 

 

これ。

 

すごいすぐれもの!!

 

おいらはコンタクトなんで風で目が真っ赤になります。

 

これがあると!!まっしろ白目のまま。

 

※って白目むくわけではありません。

 

う~ん・・・便利な時代になったもんだ。

 

ニュー豚もびっくりっす。

 

コンタクトの人におすすめの一品です。

 

ちゅうか、8年もメット使うなって。


バイク小物 ブログトップ